全国対応!貸切バスの手配は、「バスの窓口」にお任せください。

電話番号06-6243-3351 無料見積 Email
安心安全 バスの手配30年、年間3000台の実績

ご予約までの流れ (ご利用案内)

お客様からのお問合せ・見積り依頼
お客様
まずは、『お見積り』をクリックして必要事項(※は必須)を入力し送信しましょう。お電話06-6243-3351やファックス06-6243-3051でのご依頼でも結構です。ご不明な点がございましたら電話もしくはメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
貸切バスにはピークシーズンがあり、この時期は予約がとりにくくなります。
ご予定が決まったらできるだけ早く問い合わせしてみましょう。
当社からのご回答
バス窓
当社はお問い合わせをいただいてから、24時間以内にご回答を差し上げます。
返信方法は、お客様ご指定の方法でさせていただきます。(メール、電話、FAX等)
当社はスピーディーな貸切バス手配をモットーにしております。
※見積回答までに24時間以上お時間を頂く場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください
お客様からのお申し込み
お客様
当社からお送りした見積もり内容をご検討ください。
お申し込みの際は、電話・メール・FAXにてご連絡ください。
当社からの確認送付
バス窓
お申し込みいただいた内容で貸切バスをご用意した後、当社からの手配確認書、請求書、お客様からの配車依頼書をご送付いたします。
お客様のご確認・契約成立
お客様
当社からお送りした手配確認書をご確認ください。
この手配確認書をお客様が受理した時点での契約が成立します。
配車依頼書のご送付
お客様
当社からお送りした配車依頼書に必要事項(配車時刻、出発時刻、最終人数など)をご記入いただき、メールまたはファックスにてお送りください。
この配車依頼書は、遅くてもご出発の10日前までにはお送りください。
バス代のお振込み
お客様
当社からお送りした請求書に基づき、バス代のお振り込みをお願いします。
(期日までにお振り込みがない場合は、予約を取り消しさせていただくこともございます。)
最終確認
バス窓
当社からお電話で最終確認をさせていただきます。
ご出発 行ってらっしゃいませ
お客様
ご利用中に発生する有料道路代は当日乗務員とご精算ください。