全国対応!貸切バスの手配は、「バスの窓口」にお任せください。

電話番号06-6243-3351 無料見積 Email
安心安全 バスの手配30年、年間3000台の実績

バスの窓口が選ばれる理由

バスの窓口では、お客様により良いサービスをモットーとしています。
貸切バスのご手配はバスの窓口にお任せください。

ポイント1 24時間以内にご回答!
見積り・ご手配のご依頼をいただいてから、24時間以内に回答を差し上げます。
全国の貸切バスの見積り・ご手配をスピーディーに行います。
※見積回答までに24時間以上お時間を頂く場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください


ポイント2 お客様から一番近いバス会社をご紹介できます。
平成26年度法改正に伴う貸切バス料金算出方法変更により、
回送距離もバス料金に加算されるようになりました。
回送距離が短くなると、その分お安い料金でご利用いただけます。


ポイント3 多数のバス会社との契約で、複数の問い合わせが一括で可能
例:人数が変動する可能性が有るので大型、中型の2つの見積もりが欲しい
大阪と京都の2箇所から出発した際のそれぞれの料金が知りたい。

バス会社では大型専門、中小型専門のバス会社が多いので、車種が違う料金を知りたい場合は
別々の会社に電話をする必要がありますが当社では一括してご解答致します。
また配車権の問題でそれぞれ都道府県に車庫が有る地域にしかバスの配車は出来ません(一部除く)。
バスの窓口では全国どこでも一括しての問い合わせが可能です。


ポイント4 宿泊・観光コースのプランつくりや手配も楽々!
運営が旅行会社なので宿泊の手配はもちろん、観光のコース等も担当スタッフが相談にのります。